会長の時間(平成30年12月21日)

日付
平成30年12月21日
会長
会長 山本 輝彦

皆さんこんばんは。本日は、大分東ロータリークラブのクリスマス家族会に、会員の皆様、ご家族の皆様、それに大分商業高等学校インターアクトクラブ顧問の農木先生方をはじめインターアクトクラブの生徒の皆さん、ようこそお越しくださいました。心より歓迎いたします。

また、ご家族の皆様には常日頃よりロータリー活動に何かとご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

本日のクリスマス家族会は、大分県立美術館OPAMでの開催となりました。本日こちらにいらっしゃる渡辺副館長さんに先日ご挨拶に伺った際にお聞きしたのですが、今日の私どものようなパーティーは、OPAMがオープンして初めての事だそうで大変光栄なことではないでしょうか!

私が掲げた今年度のスローガンは『ロータリーに参画:そして共に楽しもう!』です。

今日は限られた時間ですが、皆さんと共に楽しい時間を過ごしたいと思います。

最後になりましたが、今日の開催に当たり、ここOPAMでのクリスマス家族会の開催を提案いただいた大分県芸術文化振興会議理事でもあり、当クラブの会員、裏正亘会員、並びに詳細を企画頂いた木許親睦活動委員長をはじめ親睦活動委員会に感謝を申し上げます。

今日はこのクリスマス家族会が思い出に残る一時になれば幸いです!

皆様宜しくお願いいたします。

以上で会長の時間を終わります。